ご苦労様でした^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp390.246.ne.jp on 98/2/24 09:07:07

In Reply to: きゃめる・みしゅか・はげ丸各氏へレポート

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 08:47:30


>  「マジOSはMSです、位しかねぇぞ」
>  が信憑性のある結論でしょうか、

う〜ん・・(笑)
そうですかぁ
もしそうならWin98でも直らないような・・・^^;

あのツリーには4人しか書き込みがなかったようですが、
他の方は全くないんでしょうか?
(ないとしたらこの推測はひっくり返されますね。)

しかし・・・・どうにかならないものかなぁ。
現に今も、一瞬にしてフォーム消失しました(苦笑)
スクロールバーをゆぅ〜〜〜っくり動かせば大丈夫なんですが。^^;
(これではインテリのホイールの意味が・・)