Re: 確かに他の人はどうなのか気になりますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj05.madonna.ad.jp on 98/2/24 14:55:59

In Reply to: 確かに他の人はどうなのか気になりますね

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 09:40:21

> > もしそうならWin98でも直らないような・・・^^;
>  いや〜意外と悪化してたりして(爆)

期待せずに期待しましょう。なんだそりゃ。

>  うーん・・・今仕事場のマシンですが、こいつはインテリマウスを
>  装備してます。例の現象の発生率は相変わらず低めです・・・・
>  ただ、ローラー部分はFreeWheelというソフトを入れて非対応アプリでも
>  スクロール可能な様にしているので、それが違いですかね?

IntelliですがMS標準ドライバ(日本語・最初のバージョン)のみです。
ちなみに入れなくても(NTはOSレベルでホイール対応)発生したと思います^^;

>  ・・・あっ!FEPって可能性もあるなぁ。
>  私は両方のマシンともATOK11が入っているんですが・・・・

ATOKは入れてないよ〜。
IME97でっす。