干支。(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 13:25:36

In Reply to: Re: えと

posted by 弁当箱 @ h003.p024.iij4u.or.jp on 98/2/24 12:49:04

> >  え?ドキュメントウィンドウを独立ウィンドウ化して
> >  ホイールスクロールしたら変になりませんか?
> 通常この設定はしていませんが、やってみました
> 問題ありません。くるくる可能です(笑)
> Verいくつでしょうか?家のは2.4(rel5)となっていました

 えーと家のマシンは帰らないとわかんないです(即死)が、
 多分2.4-rel4 or 5じゃなかったかなぁ・・・
 2.1の頃から改善しないのぉ(T_T)


> あとマウスドライバは7.51.481になってます
> (サイトにドライバだけ置いてあります)

 ま・・・まぢ?漁ってこないと(そそくさ



> 要は慣れですか(激爆)

 そ・・・それだけは・・・言ってはいけない禁句・・・(パタ(昇天