Re: ふむ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろんで @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/24 01:34:16

In Reply to: ふむ?

posted by ミスカ @ uwaj08.madonna.ad.jp on 98/2/24 01:09:49

そうですね。一番最初に書いたあなたの発言も直接レスを貰ったわけではありませんでしたね。
陰口を書くのは人の自由ですもんね。本人に見られなければそれもネチケット。
僕の発言を見ての発言ではなかったのかもしれませんが、あまりにタイミング・内容がドンピシャだったので。違っていたらお詫びします。
というか僕はこのツリーの頭のかとちゃんさんに対するあなたのキチンとした意見を聞きたいですね。ああいう発言に対する真っ当なレスを見たことがないので。
もともと僕もそれが聞きたかったのだし。できれば、でかまいませんが。
このツリーでの発言の非礼はお詫びします。僕もこんなこと書くのは初めてです。
冷静でいられないってのはこういう状態なんでしょう。
では失礼します。明日卒論発表なので。