ふむ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj08.madonna.ad.jp on 98/2/24 01:09:49

In Reply to: Re: はて?

posted by ろんで @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/24 00:58:34

> 「何を言っても無駄だ」という言葉はその人に対してきちんと意見を言った上で、それに対する返答が筋違いのときに成り立つものだと思いますが、僕はあなたから意見を直接もらったことはありませんが?

いや、僕もあなたから"僕に対してきちんと"意見を言われた記憶もないんですけどね。

> それに僕はあなたがそこまで自分の意見が絶対正しいと思っているような発言は、どうしても理解できませんね。理解したくもないですが。
> 自分の気の合う人たち以外の人間の反対意見(討論)に対してはいつもそんな感じなんですか?
> かとちゃんさん同様、初心者全面擁護を言っていたわけじゃないのに、こちらの意見をはなから否定して聞く耳持ちませんでしたから。
> せっかくのレスをいただいたので反論させてもらいましたが、さっきも書いたように僕にとっては「何を言っても無駄」なのでこれで失礼します。

こういう意見の面白いところは、そのまま逆の立場で見ても文章が成り立ってしまうところですね。