RESっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.97 on 98/2/23 03:14:59

In Reply to: Re: ねぇ

posted by GA @ proxy02.iij4u.or.jp on 98/2/23 02:33:15

> 「AT機をも包み込む」とかいうヤツですな。

そうっす・・・(-_-

> DOS/Vソフトが完全に動くならまだしも、ひょっとしたら動くかもしれない・・・ってゆー程度ですからねぇ。
> ちなみにだまされる初心者はしょうがないと思います。

初心者ならDOS知識も無いだろうから、もしかしたら大丈夫かもしれない・・・(笑)

> オイラもDOS/Vのことな〜んにも知らずに「本家ならOKだろう」とAptiva買ってMwaveに泣かされっぱなしです。

ぐお〜! それはお気の毒でしたね。
以前はFMV批判と、MWAVE批判が渦を巻いていましたからね(笑)
しかしAptivaってMWAVE以外にも泣かされることが多いんですが(ホント)
ISAスロットだらけでPCIスロット殆ど無いし、M/B交換し難いし、IDEケーブル変なところに付いているし(^^;
VIDEOがDx5に対応していなかったりしたことも・・・
でも、今は改善されたかも・・・と、願いたい。

泣かされるのは、何も知らない消費者のフォローをするショップの店員って事さ!




> ただ、やっぱ自分で理解しようという努力はしてほしいですね。
> そのうえで質問して回答もらえばかなりのお勉強にもなるだろうし。
> ま、いきなり聞いたほうが手っ取り早いのも確かですが。