Re: ねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ proxy02.iij4u.or.jp on 98/2/23 02:33:15

In Reply to: Re: 日電くんへ警告

posted by いくぽん @ 202.229.198.97 on 98/2/23 01:59:58

> だまされる初心者も、だますメーカーも悪いが 
>
> その中でもNECの、
> 「AT互換機をおも包含するNXシリーズ」(うる覚え)という宣伝文句には<font size=+5><b>劇</b></font>、腹が立ちます。
>
>
> いまさら<font size=-2>すり寄ってくんじゃねーよ、あっち行ってろ! </font>
>
> と、言いたくなりますね。

「AT機をも包み込む」とかいうヤツですな。
DOS/Vソフトが完全に動くならまだしも、ひょっとしたら動くかもしれない・・・ってゆー程度ですからねぇ。
ちなみにだまされる初心者はしょうがないと思います。
オイラもDOS/Vのことな〜んにも知らずに「本家ならOKだろう」とAptiva買ってMwaveに泣かされっぱなしです。
ただ、やっぱ自分で理解しようという努力はしてほしいですね。
そのうえで質問して回答もらえばかなりのお勉強にもなるだろうし。
ま、いきなり聞いたほうが手っ取り早いのも確かですが。