現役



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:33:50

In Reply to: Re: RESっす

posted by いくぽん @ 202.229.198.97 on 98/2/23 03:25:36

> > > 泣かされるのは、何も知らない消費者のフォローをするショップの店員って事さ!
> >  言うな、言わないでくれ・・・・(落涙
> >  1日のどれだけをこれに費しているのか・・・・・・今日も・・・・・
> な、もしかして現役でコレをやっているっすか!? (私はもう辞めました(^^;)

 やってますよ・・・・・・(涙


> 大変さが身にしみて解ります・・・

 マジでいやになってきた&販売店の仕事は余り創造的ではない&今の店舗は上層部が馬鹿、なので
 今の副業を4月からメインにしてしまうことにしました。

 メンツは凄くいいんですけどねぇ>今のお店


> しかもNECのお陰で、さらに負担が増えるんだろうな・・・

 泣くほど苦労・・・ってわけじゃないんだけど
 (SOTECの不良率50%の伝説に比べればね)、
 PCIカードの増設だけに1日つぶしたことはあります。