血ぃ吐いてる奴もいますよマジで(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:50:40

In Reply to: Re: ごは・・・

posted by いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 03:46:09

> >  マジでいやになってきた&販売店の仕事は余り創造的ではない&今の店舗は上層部が馬鹿、なので
> 私と似たような環境ですね(^^;
> 上層部がおまぬけだと、下が苦労します(笑)

 売れもしないオリジナルモデルを作っちゃ少ない運転資金をつぶす。最低。


> >  今の副業を4月からメインにしてしまうことにしました。
> 良かったですね〜

 密かに今日行くのもその副業。新しく会社を興してしまったので
 便乗させてもらいました。超小規模ですけど好き放題出来るし
 オーナーは他にも事業やってるから潰れるってことは少ないでしょう。


> >  泣くほど苦労・・・ってわけじゃないんだけど
> >  (SOTECの不良率50%の伝説に比べればね)、
> その伝説は知らなかった(^^;

 伝説は色々あります、去年ならメビウスのスライドパッド不良伝説・・・・泣いた。



> FICやGIGABYTE、ABITの不良には良く当たりましたが>パーツ系だったので。

 パーツ・・・私が担当なんですが辞めたらあとどうするんだろうな〜(爆)


> >  PCIカードの増設だけに1日つぶしたことはあります。
> うわ・・・

 鬼のような設計ですよ・・・全スロットが必ずIRQ共有を起こす。
 それだけPCIデバイスが多いからこれは宿命でしょうけど。


> 何はともあれ、お疲れさまです・・・4月まではがんばって下さい(^^;

 うう、ありがとう(T_T)