Re: 吐血・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 04:04:58

In Reply to: 血ぃ吐いてる奴もいますよマジで(T_T)

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:50:40

>  売れもしないオリジナルモデルを作っちゃ少ない運転資金をつぶす。最低。

・・・・(^^;
下に行けば行くほどPCの知識が有るような気がするのは気のせい・・・?(笑)


>  密かに今日行くのもその副業。新しく会社を興してしまったので
>  便乗させてもらいました。超小規模ですけど好き放題出来るし
>  オーナーは他にも事業やってるから潰れるってことは少ないでしょう。

理想ですね。
羨ましいな〜(^^
もしかして早く寝た方が良いのでは?(^^;

>  伝説は色々あります、去年ならメビウスのスライドパッド不良伝説・・・・泣いた。

そ、それは私も当たりました(T_T
試験的に入荷したノートがそれでして・・・
SHARPのサービスマンは仕様だとか抜かしたけど、客は納得しなかった(^^;
間に板挟みになった私は・・・(涙)

サービスマン「これはですね。手に唾をつけながら操作するんですよ(ペロ)べちょべちょ・・・・」
私     「マジですか!?(・・・・客のノートに唾つけるなって(-_-;)」

私     「・・・だそうですよ。お客さん」
客     「う、ウソですよね(T_T」
私     「・・・・(^^;」
客     「・・・返品しても良いですか?」
私     「・・・・OKっす(T_T」

こんな笑い話みたいな事が有りました(^^;
それ以来そのサービスセンターとは取引していないはずです(笑)

  
>  パーツ・・・私が担当なんですが辞めたらあとどうするんだろうな〜(爆)

あれま、そうだったんですか(^^;
どうにか成りますよ(笑)

>  鬼のような設計ですよ・・・全スロットが必ずIRQ共有を起こす。
>  それだけPCIデバイスが多いからこれは宿命でしょうけど。

なんとも・・・
PCIなら本来楽なハズなんですが(^^; 大変だな〜