Re: CPUを買い換えたいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サイリッカーとも(^^;) @ ppp71.246.ne.jp on 98/2/21 00:40:43

In Reply to: CPUを買い換えたいのですが

posted by DENIM @ p4ykhm006.highway.or.jp on 98/2/21 00:18:10

CyrixのCPUへの風当たりが厳しいこのBBSで、よくぞ候補に選んでくれました!
さて、確かにPR233はメーカーの公式発表では75x2.5なのですが
66x3でもほぼ同じ処理能力を出します。
まあ、クロックアップなのは確かなので大声でおすすめはしませんが
PR233なら動く可能性はきわめて大きいです(ちなみに我が家では
66x2.5のPR200が75x2.5で安定動作しています)
どちらにしてもCyrixを使おうというのなら冷却には気をつけてください
めちゃくちゃ熱くなります(笑)
何か、まっとうな回答になってませんね