Re: CPUを買い換えたいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ash @ dialup002.infotrans.or.jp on 98/2/22 02:16:54

In Reply to: Re: CPUを買い換えたいのですが

posted by サイリッカーとも(^^;) @ ppp71.246.ne.jp on 98/2/21 00:40:43

> CyrixのCPUへの風当たりが厳しいこのBBSで、よくぞ候補に選んでくれました!
厳しいというより、Out of 眼中って感じ…
> どちらにしてもCyrixを使おうというのなら冷却には気をつけてください
> めちゃくちゃ熱くなります(笑)
うちのPR200(75x2)はそんなに熱くなんないですよ。4時間くらい動かした後
ファンのヒートシンク触っても熱さ感じない位。ただ、CPU表記の2.9Vではなく
雑誌やネットで公式にいわれている2.8Vでやってますが。一応それで75x2.5も
動作してます。高負荷での状態ではどうだか分かりませんが、日常使う程度
(IDEのCD鳴らしつつネットやるとか、ゲーム等)ならまるで問題ありません。
ちなみにファンは普通に売ってる青いヒートシンクの奴です(しかもジャンク品)。
予備として6x86純正ファンも持ってますが。これも新品ジャンクだけど(笑)。