なんか腹減ってきたな(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-17.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 19:54:43

In Reply to: Re: 読4?

posted by 係長しま こうすけ @ cse9-10.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/20 19:48:28

> いや〜、x32がうるさいのは覚悟してましたが
> あそこまですさまじいとは思っていませんでした。

 最初は感じますね。10倍速以上では結構。
 パイオニアの10倍を買ったときは驚いたもんです。


> やはり現状ではプレクスターしか選択肢ないのかな。
> 計画してますが高いんですよねぇ・・・。
> しかもx32を買ってもx4でしか使わなかったりして。

 下にも出てますがパナソニックは比較的静かなはずです。
 ボールベアリングの話が本当ならば。


> それでも私は数字の高いものでないと満足しないのだ。(廃)

 数字が高ければ良いのなら100倍速ですよ、ハードウェアレベルでHDDに貯め込む奴(ニヤリ

 個人的には携速とか使うのが一番か、と思います。便利よあれ・・