Re: 制震といえば・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 係長しま こうすけ @ csie-ins82.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/21 00:02:33

In Reply to: 制震といえば・・

posted by きゃめる @ ppp345.246.ne.jp on 98/2/20 23:52:46

> 家のケースは鉄と鉄が当たる所にはすべてパッキンを
> (ただのビニールテープ^^)
なるほど。でも、そうすると開けづらくなるかもなぁ。
機会があったら試してみます。
あと、鉄板内側にスポンジか何かを貼り付けて
騒音なんかを吸収できませんかね?。

> PC用パワーアンプ内蔵スピーカーの下には、
> これを8重にして、サランラップを巻いたものをかませてあります。
スピーカーは硬いところにおいてしっかり固定したほうが
音に張りが出るってききましたが・・・っと、脱線気味だ(^^;。
ただ言ってみただけなのでRES不要です、失礼。

あと、前の発言で、インチキ臭い、みたいな書き方してしまいましたが
見た感じが悪いので訂正します。
ドライブの本当の速度にこだわってるのよって言いたかっただけです。
超速なら使ったことあるので効果は知ってますよ〜。