Re: なら携速は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NaKa @ 210.145.190.122 on 98/2/21 00:29:37

In Reply to: なんか腹減ってきたな(爆)

posted by tetsuya @ jnclic-106-17.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 19:54:43

>  個人的には携速とか使うのが一番か、と思います。便利よあれ・・

いちいちCD−ROMをSETするのが面倒なのでアトラスRDを地図データー
丸ごとHDにインストール(580MB)してるのですが、あれを使うとどのぐら
いのサイズになるのでしょう?
MAP−Fanだかは載っていたのですが、自分が使ってるソフトで無いのでいま
いちピンと来ないのです。
いや、メインマシンはサイズデカくてもいいんです。ただサイズが小さくなるなら
サブノートにも入れたいと思ったので・・・・