パナ4



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 03:34:27

In Reply to: 騒音PC(泣)

posted by 係長しま こうすけ @ cse9-10.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/20 20:18:02

> >  下にも出てますがパナソニックは比較的静かなはずです。
> >  ボールベアリングの話が本当ならば。
> ほう・・・。
> 以前x4のLK-RC504Bっていうのは使ってたんですがね。
> おいてある店があれば見てみます。

 今でも504ドライブ使ってるんですけど。(汗

 そもそも外付けで、その後内蔵化。(ケースは知り合いにくれてやった)
 さらに最近ICMのケースを得てノート用外付けとしてその余生を送っておりますです。(笑)

 このころのは静かだねぇ、比較にならんわ・・・
 って、うちのメインマシンはファンの音も相当気になるんだけども。
 HDDは気になりません、IBM DORS系は当時から静かなドライブだった・・・・