全然違いました^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp382.246.ne.jp on 98/2/15 23:53:55

In Reply to: 補足

posted by ミスカ @ uwaj18.madonna.ad.jp on 98/2/15 23:43:51


> 安定してますね^^;
> 重いところを調べると1〜2個はTimeOutになったりします。

今計ってみるとバラバラ、1〜2個はTimeOutでした。>www.sega.co.jp
でも、同じ数字が並んでいるのを見た記憶が・・^^;

> 念のため。Explorerが生きてるときはできません。
> あとIE4でアップデートしてると、Explorerが死んでも代わりが出てくるのでだめです。

この前IE4.01を入れてしまいました。(使っていないんですが・・)
なぜか4.0はMilleのドライバの関係でインストール前に強制終了になってしまい、
(たぶん私がvgartd.vxdの関連で)
4.01しか入れられませんでした。

話がずれてしまいましたね。^^;
補足説明どうもでした。