そうですか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp403.246.ne.jp on 98/2/16 00:57:50

In Reply to: Re: はは^^;・・(ごみ)

posted by みしゅか @ uwaj15.madonna.ad.jp on 98/2/16 00:46:24


> プレビュー版のときに更新されてないページまで捕ってきてしまうのに疲れて・・・
> (全部”更新あり”状態になるんで意味がない)

なるほど。

> ネスケとIEはキャッシュ構造が違うから共有させてもだめでは?
> あと、IEの機能使っても関連付けはそのままだと思いますよ。
> ネスケをデフォルトにしておいて、IEのオプション-プログラムのところで”おとなしくする(ちょっとうそ)”設定にしておけば問題ないかと。

ふむふむ。そうですか。
先ほどIEを使ってみましたが、(おとなしくするってやつを探すため(笑))
インテリマウスのホイールでのスクロールがネスケよりスムーズなんですよね。
さすが同社の製品ですねぇ。^^

いやはや、どうもありがとうございました。