Re: はは^^;・・(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj15.madonna.ad.jp on 98/2/16 00:46:24

In Reply to: はは^^;・・(ごみ)

posted by きゃめる @ ppp403.246.ne.jp on 98/2/16 00:37:10

> ミスカさん(みしゅかさんも?)ってIE派でしたよね?
> これの自動巡回機能って使っていますか?

えっと・・・使ってないです・・・
プレビュー版のときに更新されてないページまで捕ってきてしまうのに疲れて・・・
(全部”更新あり”状態になるんで意味がない)
あと、SymantecのInternetFastFind使ってたから、ってのもあります。
(こいつはIE4に未だに対応してくれないんで使わなくなった・・・)

> この場合、HTMLファイルの関連づけがIEになってしまうと思われるので、
> キャッシュ等のディレクトリをIEとネスケで共有させておいて、
> リアルタイムでブラウズするときには、
> あとからネスケに関連づけし直せば問題ないと思うんですが・・

ネスケとIEはキャッシュ構造が違うから共有させてもだめでは?
あと、IEの機能使っても関連付けはそのままだと思いますよ。
ネスケをデフォルトにしておいて、IEのオプション-プログラムのところで”おとなしくする(ちょっとうそ)”設定にしておけば問題ないかと。