はは^^;・・(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp403.246.ne.jp on 98/2/16 00:37:10

In Reply to: ちょっと焦った^^;(ごみ)

posted by みしゅか @ uwaj18.madonna.ad.jp on 98/2/16 00:08:43

> ”ぜんぜん違う”見当違いの答え書いちゃったのかと^^;

すいません。(笑)
表題どうしで合わせていくか、内容の一部を表題にするかで
つじつまがあわないときがありますのでご容赦ください。

> ちなみにMille2ですがIE4.0は問題なくインストールできました。数日前の話。
> あ、95のほう、4.01にアップデートしてないや。

ミスカさん(みしゅかさんも?)ってIE派でしたよね?
これの自動巡回機能って使っていますか?

雑誌で、市販のものと比べ階層の設定等ができないので云々・・
というのを見たのですがつかえないのでしょうか?

この場合、HTMLファイルの関連づけがIEになってしまうと思われるので、
キャッシュ等のディレクトリをIEとネスケで共有させておいて、
リアルタイムでブラウズするときには、
あとからネスケに関連づけし直せば問題ないと思うんですが・・
(ネスケ派です>私)

たびたび質問すいません。