補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj18.madonna.ad.jp on 98/2/15 23:43:51

In Reply to: ありがとうございます

posted by きゃめる @ ppp405.246.ne.jp on 98/2/15 23:28:14

> どうりで・・同じ数字が並ぶはずですね。

安定してますね^^;
重いところを調べると1〜2個はTimeOutになったりします。

> でも、デスクトップをダブルクリックでTaskmanが起動するのは知りませんでした。

念のため。Explorerが生きてるときはできません。
あとIE4でアップデートしてると、Explorerが死んでも代わりが出てくるのでだめです。

ちなみにWin3.1ならCtrl+Escでいつでも呼び出せたと思います。
ってことはWindowsキーでも可能なのかな?覚えてないけど。