やっぱりVIRGEじゃだめですか?(^^;)>AL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ 133.98.4.43 on 98/2/12 00:08:33

こんばんはみなさんBPMです。昨日?ここのHPでデイトナUSA EVO
のDirect3Dのパッチ配りましたよね。で、試してみたんです。S3の
VIRGE VXで(^^;)なんでそんなのでって思うかもしれませんが、
ビデオメモリが8Mつんでるし、テキストスクロールや、DirectDraw
を使ったバーチャロンやデイトナ EVO、そしてフォースフィードバックPRO
買ったときについてきたMDK(Direct 3D使用)もコマ落ちなく動いた
ので対応外だけどだいじょぶだろ、このカードもDirect3Dはサポートして
るし・・・・・と思ってパッチを挿入!
結果、画面はきれいになったけど音飛びはするはコマ落ちはするは動作は遅いは
で、最悪でした(^^;)これってやっぱりRIVA128のほうがいいんですか
ね?これからできればG−POLICEやQUEAK2を買おうかと思っているの
で、よかったらどなたか教えてください(^^)