Re: RIVA 128のカードは安定してます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp9.hi-tech.ac.jp on 98/2/13 00:41:10

In Reply to: Re: やっぱりVIRGEじゃだめですか?(^^;)>AL

posted by はじめ @ pppa118.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 23:49:50

> > だめでしょう
> > うちのVIRGE DXでも遅いですI/Oの最新ドライバ入れてPCD3DベンチでVooDooの3分の1ぐらいです2Dもいまいちだし。
>
> 私もVirge DX and Voodooの組み合わせですけど、そんなに2Dは
> いまいちですか?(DDのテストでは60f/s出ますけど?)
> ちなみに、なぜかI/Oの最新ドライバーを入れる前は、DDのテストで75f/s出てましたが。
>
> > レスありがとうございます みなさん。BPMです(^^)

昨日聞いた話なんですけどなんか秋葉原でRIVA128積んだカードが
20000円を切ったそうです。自分は秋葉原には 遠いので買うなら友人に
頼もうと思いますがこれは耳寄りな話です(^^)で、それと関連して考えたんで
すけどRIVA128のカードって色々種類があるんですか?
友人の話だとカノープスのはドライバーが不安定でWINDOWSをバグら
せて再インストールさせるカードとかいってますしViperV330は動作が安
定しないとかいってるんでRIVA128のカードを使用されてる方に安定してる
かどうか聞きたいのです。どなたか使ってる方がいましたら教えてください。

> > RIVA128いいけどやっぱりVooDoo2でしょう。

でもVooDoo対応のゲームってほとんど英語版みたいだから語学力を
つけないと(^^;)