Re: でもVooDoo2いれちゃうと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ 133.98.4.43 on 98/2/12 06:37:48

In Reply to: Re: やっぱりVIRGEじゃだめですか?(^^;)>AL

posted by しいうす @ a040222.ap.plala.or.jp on 98/2/12 00:34:48

> だめでしょう
> うちのVIRGE DXでも遅いですI/Oの最新ドライバ入れてPCD3DベンチでVooDooの3分の1ぐらいです2Dもいまいちだし。
>
> RIVA128いいけどやっぱりVooDoo2でしょう。

そうですか、でもVooDoo2いれるとVooDooってたしか3D専用
カードだからもう一枚カードを買わないと・・・・しかしそうするとゲームの
ために50000円近く吹っ飛ぶ(^^;)

しかもAGPのRIVA128にしてもマザーから買い換えるから40000円
近く・・・(^^;)財布に風穴が空きますね(^^;)RIVA128のカノー
プスのカードって駄目ですか?