Re: アトラク=ナクア感想(ネタばれあり!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023190.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/04 00:17:59

In Reply to: アトラク=ナクア感想(ネタばれなし)<銀英も>

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.75 on 98/2/03 22:03:02

なんか、下よりこっちの方がレスついてるみたいなんで、
自分もこっちに書かせてもらいます。(^^

「アトラク=ナクア」、自分もとりあえず一度クリアしました。
もちろん全員「贄」、「咎有り」で(笑)

で、クリアした感想ですけど、
自分もレス^^;;;さん<コレでOK?(笑)
と同じく、終わり方に納得いかんかったです。
もちっと銀と初音の関係を練って欲しかったなぁ。
全体としてはいい雰囲気だっただけに残念です。

で、次に「零式」はじめたんですけど、
まだまだ手探り状態です。<まだ3日目(^^;

ちと質問なんですけど、
このゲームで、なんもないHEXで調べると、
隠し通路が見つかったりするんですか?
一階とかで、いけないとこが赤や青に光ってたりするんですけど・・・