Re:ごめん^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 01:05:07

In Reply to: Re: アトラク=ナクア(ネタばれあり)と零式解答

posted by はげ丸 @ pc023190.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/04 00:53:11


> > そうですね。
> > 銀と初音の痴話喧嘩程度なような感じがしました。
> > それであそこまでするんか状態^^;;;に陥ってしまったり
>
> コレが先人たちがおっしゃった詰めの甘さなのね。(笑)

そうかもしれませんね
>
> > いえいえ見つかりません^^;;;
>
> お、そうですか。
>
> > 後、一言
> > 絶対上にはいかないでね。(どつぼにはまりますよ)
>
> これは?第一ゲートじゃダメって事ですか?
> だとすればやり直さないと・・・(TT)

そうじゃないっす^^;;;;
第一でも二でもいいんですが、下の階にいった後、上に行くところがあっても上には絶対行かないで下さいね。(というつもりだったんですね。)
上にいくと1なら2345のどれかに行ってしまうので^^;;
説明不足でごめんね

>
> > ちなみに4回目でいちおうエンディング見ました。
> > だが全然絵がそろってないのでもう一回チャレンジします。
>
> なかなかはまれそうですよね、コレ。

めっちゃはまれますね。(主人公が八歳X2なのは除く^^;;;;)

では