Re: アトラク=ナクア(ネタばれあり)と零式解答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.68 on 98/2/04 00:38:16

In Reply to: Re: アトラク=ナクア感想(ネタばれあり!)

posted by はげ丸 @ pc023190.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/04 00:17:59


> なんか、下よりこっちの方がレスついてるみたいなんで、
> 自分もこっちに書かせてもらいます。(^^

いいですよ^0^


> 「アトラク=ナクア」、自分もとりあえず一度クリアしました。
> もちろん全員「贄」、「咎有り」で(笑)

ううっ^ー^;;;
>
> で、クリアした感想ですけど、
> 自分もレス^^;;;さん<コレでOK?(笑)

こっちの方が楽らしいですのでお願いします^^;;;

> と同じく、終わり方に納得いかんかったです。
> もちっと銀と初音の関係を練って欲しかったなぁ。
> 全体としてはいい雰囲気だっただけに残念です。

そうですね。
銀と初音の痴話喧嘩程度なような感じがしました。
それであそこまでするんか状態^^;;;に陥ってしまったり
>
> で、次に「零式」はじめたんですけど、
> まだまだ手探り状態です。<まだ3日目(^^;
>
> ちと質問なんですけど、
> このゲームで、なんもないHEXで調べると、
> 隠し通路が見つかったりするんですか?
> 一階とかで、いけないとこが赤や青に光ってたりするんですけど・・・

いえいえ見つかりません^^;;;
というか一番始めにスタートが5つくらい選べたですよね。
その選び方によってすたーとポイントやイベントが多少異なってくるようです。

後、一言
絶対上にはいかないでね。(どつぼにはまりますよ)
敵弱いから経験値稼げないわ、エネルギーだけ減るわで^^;;
ちなみに4回目でいちおうエンディング見ました。
だが全然絵がそろってないのでもう一回チャレンジします。