Re:零式ネタばれあり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.83 on 98/2/04 01:44:48

In Reply to: Re: アトラク=ナクア(ネタばれあり)と零式解答

posted by Kriegsmarine @ kwg008.tky.3web.ne.jp on 98/2/04 01:10:21


> > ちなみに4回目でいちおうエンディング見ました。
> > だが全然絵がそろってないのでもう一回チャレンジします。
>
> エンディングはいくつ見ました?
>  私は2つ(ハッピー・アンハッピー)見たんですが、いくつあるんだろう。CGの数からしてこの2つだけなのかな?
>  裏零式はまだやっていないので、いくつCGが増えるか正確なことはがわからないので。

 まだ、ハッピーだけですね。
みんなでお父さんを見つけようと言って終わるやつです。
ちなみにおとうさんみつかるエンドってあるのかな^^;;;
裏零はまだできる状態になってないですね。
でも、全員(主人公2人とつきそい除く)不幸になってしまった。