Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山 @ cache.itjit.ad.jp on 98/2/04 02:57:15

In Reply to: Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 02:48:20


>  ちゃいますってMMXで動いてないって言うことなんですが。
> (もしかして動いてるのかなあ>なんか動いてないって書いてあったから(適当))ーアリスソフトのDOCなんであやしいけどね。

アリスのハードディスク入れ.DOCでしたっけ?
おもしろいっすよね。ある意味(^^;

>  一応、動いてたとすれば、遅い理由は、k6はMMXと違い2つ以上のMMX命令を同時に実行できないかららしいですよね。

そですねー。一応MMXだとALU2だっけ?は制限があってメモリアクセスとか
はユニット2(ALU2側)では出来なかったけど
ソフト側がインテルさん用につくってますしねえ・・。
けど、多分MMXは使ってるとおもうんですけどね。
だって、非MMX用コード用意するのめんどくさーい(お