Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 02:48:20

In Reply to: Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)

posted by 山 @ cache.itjit.ad.jp on 98/2/04 02:41:00


>
> > MMXで動いてないはずですよ。(うちのVF2とか動いてないもん)
> あ、れ?MMXユニット(FPUユニットと共有だから、ペンティアム系より劣る?(ここちょっと適当です)と命令レジスタ群の違いでうごいているけど遅いじゃないですか?
> ちなみにVF2は動いてますよ(^^;劇悪で。(笑)
> あと、V.OのパッチはCPUIDを返すのがMMXとk6とM2(なつかしい)
> で違うからMMX機能を持ってないって認識されるのを避けるためのパッチですよね?

 ちゃいますってMMXで動いてないって言うことなんですが。
(もしかして動いてるのかなあ>なんか動いてないって書いてあったから(適当))ーアリスソフトのDOCなんであやしいけどね。

 一応、動いてたとすれば、遅い理由は、k6はMMXと違い2つ以上のMMX命令を同時に実行できないかららしいですよね。