Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 03:21:50

In Reply to: Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)

posted by 山 @ cache.itjit.ad.jp on 98/2/04 03:08:55


>
> >  でもVF2だけじゃないけどほとんどMMXのゲームって普通のペンテでも動くけど(k6と比べてみると大差なかった^^;;;)
> >
> >  ちなみにMMXの場合はテクス最高レベルにした時におもいっきり差がでましたが、(これもそれ以外はペンテと差がなかった<同クロックです>)
> >
> > うーん^^;;;
>
> あ、vf2は実際試してないんで(爆)そーなのかも(^^;;
> うーん、p2で試してみますぅ〜<k6さようならかも(苦笑)
>
> たしかに、普通のペンタで使えるのに非mmxコードないわけないですよね(^^;
> そういえば、ここでk6とmmx普通のWindows上でmmxがすごく早いみたいなかきこありましたけど・・・。
> そんなことーはないですよねえ?(笑)k6早いもん。
> #けど、替えた(^^;

ほとんどのゲームは動くMMXらしいっす^^;;;(当たり前やっつうの)
セガはまともなMMXらしいですが、後からMMXなので遅いらしいです。
ちなみにスカイダイバーもMMXで動いているらしいので試してみますね(今度機会があれば)
たしか本当のMMXにしたらK6全滅とかいう噂もあったが(なんか
命令コードの番号が違うのでセガのように割り当てるかしないとあかんとか^^;;;)
2つコードを用意するメーカーが何社いるんだろうか?
8割はインテルだしなあ^^;;;(アリスは大丈夫、ソフマップパソコン買ったらしいから)ーでも、あのメーカーのゲームはWINDOWS95が必要とは思えないゲームが多いので、MMXなんか必要ないかも^^;;;(アリスファンのかたごめんなさい)

では