Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山 @ cache.itjit.ad.jp on 98/2/04 03:08:55

In Reply to: Re: ちなみにV.Oの性能としては^^(ゴミ)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 03:03:50


>  でもVF2だけじゃないけどほとんどMMXのゲームって普通のペンテでも動くけど(k6と比べてみると大差なかった^^;;;)
>
>  ちなみにMMXの場合はテクス最高レベルにした時におもいっきり差がでましたが、(これもそれ以外はペンテと差がなかった<同クロックです>)
>
> うーん^^;;;

あ、vf2は実際試してないんで(爆)そーなのかも(^^;;
うーん、p2で試してみますぅ〜<k6さようならかも(苦笑)

たしかに、普通のペンタで使えるのに非mmxコードないわけないですよね(^^;
そういえば、ここでk6とmmx普通のWindows上でmmxがすごく早いみたいなかきこありましたけど・・・。
そんなことーはないですよねえ?(笑)k6早いもん。
#けど、替えた(^^;