Re: いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.83 on 98/1/31 01:10:07

In Reply to: 使ったことはないけど・・・

posted by BIO @ ng174.biwa.ne.jp on 98/1/31 00:37:22

BIOさん  こんばんわ^0^

>
> > 昨日と同じです
> >
> > Altキーかどうかはわからないのですが、一太郎で3行くらいを
> > 変換しているといきなり変換する前ですが、変換しようとしていた文章が消えることがあります。
> > なんとかして防ぐ方法はないですかね。
> >
> > ではでは)
>
>
> 3行というと、全角で40文字くらいを3行分(全角で約120文字)をイッキに変換して
> いるのですか?(^^;

そうですね^0^(結構そういうのになれてしまったんで、一応句読点で変換すると相当早く打てます。(でも^^;;;)

> 僕は、ワープロ黎明期のクセが抜けなくて単文節ごとに変換してしまいます(笑)
>
> 関係ないレスですみません(^^;

いえいえ^^;;(レスがついたでうれしかったり、他で聞いてみますね。)

ちなみに(ワープロの話じゃないけど)

 アリスの館456に超はまり中

アトラクは良いと聞いていたけど零式にここまではまるとは、
これだけでも6000円の価値ありますよ。(というか最近でたソフトの中で一番プレーしていて頭つかいます^^;;)

 はじめは敷居高そうとか思ったけどやると時間を忘れてプレーしています。(別にシナリオが特別いいとかそういうのじゃなくて、とにかく昔のゲームみたいに楽しませてくれますー最近の日本のゲームは、頭つかわないから^^;;;ーRPGでも)

 とにかく一度だまされたと思って買ってみて(安すぎますよこの内容でーこれなら1万5000円でも買う価値ありますよ。

<戦闘シーンに乱数が全く使用されていなくて、重量とかその武器の性能とかマスターの経験とかにより、攻撃の力が左右され、
また、一気ずつの殴り合いではなく、動きのできる範囲での戦いになるので下手をするとたこ殴りにあいます。>逆に一発も受けずに相手を倒すことも可ですね)