Re: 長くなってしまいました^^;;(属性は愛ですかね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.84 on 98/1/31 23:36:37

In Reply to: あるっス

posted by 弁当箱 @ h023.p024.iij4u.or.jp on 98/1/31 21:09:15


> > ちなみに弁当箱さんは、アリスの館456やられましたか^^
> > (零式おもしろすぎますよー主人公に超萌え(爆)ー嘘ですよ^^;;)
>
> 1回やったのですが・・・私自身の持久力が足りません
> アトラク=ナクアの方をメインにしてます
>
> 零式の主人公、まったくもって問題ありません(ぉぃ)
> ・・・欲しいよね^^(激爆)

 アトラクもやろうとは思ってるんですが、完全にはまってしまって
なんども地下迷宮に足を踏み入れています。

 どんどんシステムがわかってくる感動は最近のゲームじゃ
考えられませんよ。(ちなみにやり直し回数3回です^^;)

 ウイザードリーとかあんまりはまるほうじゃなかったのですが、
こんなにはまるとは思いませんでした。

 イベントも固定イベント以外に凄い数のイベントがあるようです。
主人公キャラも良いし^^iii(爆)
(でもこのゲーム単体で売らないのが凄い不思議ですね、

 最近見たゲームの中で一番はまってるゲームです。ーこんなにはまるのは同級生2以来かも)

 弁当箱さんもはじめは、難しそうと思うかもしれませんがやってみてください。ー僕の気持ちがわかるかもしれません
(注意:常習性がありますがね^^;;;)