Re: いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng221.biwa.ne.jp on 98/1/31 11:08:14

In Reply to: Re: いろいろ

posted by レス @ 210.152.58.83 on 98/1/31 01:10:07


> BIOさん  こんばんわ^0^

おはようございます(^^)/

ああ、寝過ごしてしまった・・・やろうと思っていた第1レースができなかった・・・(^^;
(結果は見ていないが・・・)

>  アリスの館456に超はまり中
>
> アトラクは良いと聞いていたけど零式にここまではまるとは、
> これだけでも6000円の価値ありますよ。(というか最近でたソフトの中で一番プレーしていて頭つかいます^^;;)
>
>  はじめは敷居高そうとか思ったけどやると時間を忘れてプレーしています。(別にシナリオが特別いいとかそういうのじゃなくて、とにかく昔のゲームみたいに楽しませてくれますー最近の日本のゲームは、頭つかわないから^^;;;ーRPGでも)
>
>  とにかく一度だまされたと思って買ってみて(安すぎますよこの内容でーこれなら1万5000円でも買う価値ありますよ。
>
> <戦闘シーンに乱数が全く使用されていなくて、重量とかその武器の性能とかマスターの経験とかにより、攻撃の力が左右され、
> また、一気ずつの殴り合いではなく、動きのできる範囲での戦いになるので下
> 手をするとたこ殴りにあいます。>逆に一発も受けずに相手を倒すことも可ですね)

「零式」っていう名前のゲーム?
シミュレーションみたいだけど・・・あってる?(^^;

良かったら、簡単な内容を教えて下さい(^^)