DEVI-DEAD FIRST IMPRESSION



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.64 on 98/1/23 18:22:47

こんばんわ レスです。

まだ30分くらいですが、DEVI-DEADやりました。
はじめは剣之さん抜けたから・・・とか思ってたんですが、予想に反しておもしろそうです。
剣之さんが抜けて印象はかなりかわりましたが、(主人公の性格や、登場人物の考え方など)かなり期待できそうです。
ちなみに人間関係などもかなりしっかりつくってあるようなので好感がもてそうです。(ちょっとエヴァしてるところも)

追伸
親父ギャグファンの皆様、残念ながら本作には、親父ギャグは、
入ってないようです。
後、エッチなせりふとかもそんなにないようです。(例エルフとかのパンチラの時の台詞など^^;;)

ではでは(ネタばれはしてないと思うんですがしてたら注意してやってください。)