げっ、今日発売でしたっけ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/23 23:14:02

In Reply to: DEVI-DEAD FIRST IMPRESSION

posted by レス @ 210.152.58.64 on 98/1/23 18:22:47


> こんばんわ レスです。

こんばんわー。桜爆進王と言います。

> まだ30分くらいですが、DEVI-DEADやりました。
> はじめは剣之さん抜けたから・・・とか思ってたんですが、予想に反しておもしろそうです。
> 剣之さんが抜けて印象はかなりかわりましたが、(主人公の性格や、登場人物の考え方など)かなり期待できそうです。
> ちなみに人間関係などもかなりしっかりつくってあるようなので好感がもてそうです。(ちょっとエヴァしてるところも)

ナチュラルと並んで1、2月の一押しソフトで期待してんで安心できましたー。
ううっ、発売日もチェックしてたのにー。なんでわからなかったんだろう。
とりあえず、明日にでも買いに行きます。