Re: 一応、早い店では昨日発売だったらしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.83 on 98/1/23 23:39:50

In Reply to: げっ、今日発売でしたっけ。

posted by 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/23 23:14:02


>
> こんばんわー。桜爆進王と言います。

総督でしたよね(確か^^)
>
> > まだ30分くらいですが、DEVI-DEADやりました。
> > はじめは剣之さん抜けたから・・・とか思ってたんですが、予想に反しておもしろそうです。
> > 剣之さんが抜けて印象はかなりかわりましたが、(主人公の性格や、登場人物の考え方など)かなり期待できそうです。
> > ちなみに人間関係などもかなりしっかりつくってあるようなので好感がもてそうです。(ちょっとエヴァしてるところも)
>
> ナチュラルと並んで1、2月の一押しソフトで期待してんで安心できましたー。
> ううっ、発売日もチェックしてたのにー。なんでわからなかったんだろう。
> とりあえず、明日にでも買いに行きます。
>
ナチュラルも今日発売でしたっけ(忘れてた^^;;)
もし良かったらナチュラルの感想お願いね^^

ではでは