Re: あったよう^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.46 on 98/1/23 19:31:26

In Reply to: 見つかりましたか(笑)

posted by BIO @ 210.161.166.182 on 98/1/23 19:13:11


>
>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > まだ30分くらいですが、DEVI-DEADやりました。
> > はじめは剣之さん抜けたから・・・とか思ってたんですが、予想に反しておもしろそうです。
> > 剣之さんが抜けて印象はかなりかわりましたが、(主人公の性格や、登場人物の考え方など)かなり期待できそうです。
> > ちなみに人間関係などもかなりしっかりつくってあるようなので好感がもてそうです。(ちょっとエヴァしてるところも)
>
>
> 確かマルチエンディングなのですよね?(違ったかな(^^; )

なんかそうみたいですね(雰囲気的に)
>
> どんな感じのストーリーなんだっけ?(ホラー?<これは「XENON」か(^^; )
>
うーむ、学園ものの探偵もの(みたいなもの)
で、ホラーだと思います。(今はそんなシーンがまだないので分からないですが)
エヴァに似てるようなシーンがあったり、フラッシュバックのような
効果が使われているようですね。(これ以上書くと買う人に悪いので勘弁ね)<ネタばれではないと思います^^;;(たぶん)>
>
> > 追伸
> > 親父ギャグファンの皆様、残念ながら本作には、親父ギャグは、
> > 入ってないようです。
> > 後、エッチなせりふとかもそんなにないようです。(例エルフとかのパンチラの時の台詞など^^;;)
> >
> > ではでは(ネタばれはしてないと思うんですがしてたら注意してやってください。)
>
> いいことじゃないですか(笑)
>
> 「おやじギャグ撲滅委員会」の僕としてはこれ以上部屋の温度が下がらなくて良か
> ったです(笑)
>
今回は剣之さんがいなくなったのでおなじシュチュエーションの
シーンでも主人公の行動は、本当に違いますね。(保健室の先生との掛け合いとかね)
>
> P.S.
>
> 僕も次は同じC'sの「XENON」を買おうかと思ってます(^^;

このゲームも面白いかと思いますね。