思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倫敦 @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/21 19:25:59

あまり他の伝言板には行かないから知らないけど常連てどこの公共?の伝言板もこんな感じなのかな。
セガの伝言板なのにまるで自分達の物みたいな感覚でいる人も中にはいるし。
質問には全く答えなくて注意(毒舌)するだけなんて。
自分が管理する伝言板ならともかく、そんなに初心者の説明不足な質問がいやならレスしなければいいのに。
管理者がそこまで注意出来ないからマナーを教えるっていうのは解るけど、その発言が言われる方のことを考えていないのが多い。
同じ人が毎回、同じ説明不足&ネチケットがわかっていない質問をしているわけじゃあるまいし。
レスで暴言を言っても他の常連が必ず味方するし、これじゃ相手の人が可哀相。
常連の人は気分を害したかもしれないけど、率直な感想でした。