あと追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倫敦 @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/22 05:42:11

In Reply to: 別にそうじゃないです。

posted by 倫敦 @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/22 04:57:10

毒舌追加です、、すみません。
最初にも書いたんですが、常連の方が暴言をしても許されるというのがどうも納得できないです。
新参者が書いたらまず無視OR揚げ足取り反論に終始するであろう発言でも許されますから。それに常連じゃない方が反論しても(自分はこっちの方が納得いく)、周りの常連の方がフォロー&反論しますよね。
なんか多勢に無勢って感じがします。それで最初の発言で相手の人が可哀相、と。
その人が間違っている事を言っているとは思えないので。

、、もうやめます。くだらねえ事書きやがってと思われても構いませんが、少しだけ頭の片隅に留めておいてくれたらなあ、なんて思う次第です。
それでは、失礼します。
知り合いでない人に対するレスには敬語を使うべきだと思う倫敦でした。