Re: 俺のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h215.p086.iij4u.or.jp on 98/1/22 00:15:07

In Reply to: 思ったこと

posted by 倫敦 @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/21 19:25:59

> 質問には全く答えなくて注意(毒舌)するだけなんて。

おっしゃる通り。確かに非礼に当たる行為だとは思います。
しかし、「たったこれだけの情報でどうしろというのだ」というのも本音です。

# 「少ない情報を基に回答できないのは無能だからだ」と言われれば甘んじて受けますが。

> その発言が言われる方のことを考えていないのが多い。

表現がきついのは確かですね。以後気を付けます。

> 同じ人が毎回、同じ説明不足&ネチケットがわかっていない質問をしているわけじゃあるまいし。

これに関しては、下記の通信ログも見てください。こういう意見もあるんです。

http://www.tip.or.jp/bbs/msg/11769.html

> 常連の人は気分を害したかもしれないけど、率直な感想でした。

いえ、こちらこそ、気分を害したようでしたら申し訳ありません。