Re: Maestro-1でMMX版バーチャロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZARU @ p046078.mirai.or.jp on 98/1/20 01:04:37

In Reply to: Maestro-1でMMX版バーチャロン

posted by ksk @ n2.leo.chubu.ac.jp on 98/1/19 10:22:55


> Maestro-1搭載PCIサウンドカード(SC970)が名古屋・大須で5980円だったので
> 買ってつけてみたのですが、V-ONのMonster Sound用パッチを入れてプレイすると
> 音声処理が重なる場面(爆発炎上音等)で「ピーピーガーガ」というノイズが出てしまうんです。
> 動きは多少良くなっただけに残念です。SEGA・PC研の皆様にはご多忙中の所
> 非常に申し訳ないですが、新しいアップデートパッチを作っていただきたいと存じます。


こんばんは〜 kskさん。
わたしも、名古屋人で〜す。

で、現在同じサウンドカード(SC970)を狙っていて、通信対戦で
VOもやっているんで、相性問題は、非常ににきなるんですが・・・

よくわかってないですが、
Monster Sound用パッチというのは、入れる必要があるもの
なんでしょうか?

あと、同PCIサウンドカードの音質、耐外部クロックアップ性についてなんかも、できれば便乗で教えて欲しいなと・・・(^^;



PS

VO通信対戦仲間がここに集まってます(^^;

バーチャロン BATTLE NET
http://www.kinet.or.jp/km/vobattlenet.htm

もしよろしかったら、このページの「チャットの社」から
是非プチチャットというのをを手にいれて、IPアドレス「210.175.8.2」
(よう さんのサーバー)で、チャットしましょう!!

休日前には、結構メンバーいますんで・・・・(^^;