Re: Maestro-1でMMX版バーチャロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ksk @ flora68.isc.chubu.ac.jp on 98/1/20 12:06:29

In Reply to: Re: Maestro-1でMMX版バーチャロン

posted by ZARU @ p046078.mirai.or.jp on 98/1/20 01:04:37


> こんばんは〜 kskさん。
> わたしも、名古屋人で〜す。
どうも、はじめまして。
>
> で、現在同じサウンドカード(SC970)を狙っていて、通信対戦で
> VOもやっているんで、相性問題は、非常ににきなるんですが・・・
>
> よくわかってないですが、
> Monster Sound用パッチというのは、入れる必要があるもの
> なんでしょうか?
>
 そのパッチを入れないと、起動しなかったので入れたのです。

PS
>
> VO通信対戦仲間がここに集まってます(^^;
>
> バーチャロン BATTLE NET
> http://www.kinet.or.jp/km/vobattlenet.htm
>
> もしよろしかったら、このページの「チャットの社」から
> 是非プチチャットというのをを手にいれて、IPアドレス「210.175.8.2」
> (よう さんのサーバー)で、チャットしましょう!!
>
> 休日前には、結構メンバーいますんで・・・・(^^;

 じゃ、今度時間を見つけてお邪魔します(^.^)>