SC970



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/20 02:04:14

In Reply to: Re: Maestro-1でMMX版バーチャロン

posted by ZARU @ p046078.mirai.or.jp on 98/1/20 01:04:37

> あと、同PCIサウンドカードの音質、耐外部クロックアップ性についてなんかも、できれば便乗で教えて欲しいなと・・・(^^;

 S/NはさすがにSB64Goldには劣ります。とはいえGUS程度はあるので問題は全くなし。
 少なくともMonster Soundなり昔のSB16なりとは雲泥の差。

 他、リバーブ・コーラス・トーンコントロール・怪しげな(爆)3Dエンハンスメントが
 ゲーム時以外でも使えます(平常時から効かせておける)。
 ま、これは音質を気にする人には無用の長物ですか・・・・。

 クロックアップ耐性は良くないことは覚悟した方がいいかもね。
 ソケット7な人でないのならやんないほうが快適でしょう多分。

 私はGUSと2枚差しで使ってます。