妖しいのか・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023195.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/20 14:07:41

In Reply to: ええ、妖しいです。(笑)

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/1/20 10:41:56

>  ん〜まぁ公称数値的には90dbらしいですけどね。(笑)
>
>  私自身の耳で聞いた感想です。
>  Ensoniq AudioPCIみたいにレアなファンページがあればいいんだけども・・

確かに。情報が少なくて困ります>名指揮者

> > >  他、リバーブ・コーラス・トーンコントロール・怪しげな(爆)3Dエンハンスメントが
> > >  ゲーム時以外でも使えます(平常時から効かせておける)。
> > >  ま、これは音質を気にする人には無用の長物ですか・・・・。
> > やっぱり怪しいですか3Dエンハンストメント。
> > 自分もかなりコレは気になってたんですが・・・
>
>  いや、まぁ普通にやっている時はSB系のそれよりは大分まともです。
>  これが果たしてゲーム時にどれだけ使えるかはわかりません。
>
>
> > でも、リバーブ、コーラスなどが細かく設定できるのはいいですね。
> > SBではホール1とかでしか設定できなかったですから・・・
>
>  その辺はリバーブ・コーラスの各々についてディレイとレベル、デプスが
>  設定可能です(操作性はかなり悪いが)。
>  お遊びで使うことはあってもやっぱり気持ち悪いのですぐ外すことでしょう(笑)

うーん、自分はデフォルト状態じゃなんか音が軽い気がして、
チェックしてるんですけどね。(笑)
操作性は確かに改善してほしいですね。
AudioRackからでも全部操作できるようにしてほしいです。

どうもお答えありがとうございました。