あっ怪しいですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023004.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/20 02:18:21

In Reply to: SC970

posted by tetsuya @ jnclic-106-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/20 02:04:14

> > あと、同PCIサウンドカードの音質、耐外部クロックアップ性についてなんかも、できれば便乗で教えて欲しいなと・・・(^^;
>
>  S/NはさすがにSB64Goldには劣ります。とはいえGUS程度はあるので問題は全くなし。
>  少なくともMonster Soundなり昔のSB16なりとは雲泥の差。

ってことは90はないけどそれに近いんですね。

>
>  他、リバーブ・コーラス・トーンコントロール・怪しげな(爆)3Dエンハンスメントが
>  ゲーム時以外でも使えます(平常時から効かせておける)。
>  ま、これは音質を気にする人には無用の長物ですか・・・・。

やっぱり怪しいですか3Dエンハンストメント。
自分もかなりコレは気になってたんですが・・・
でも、リバーブ、コーラスなどが細かく設定できるのはいいですね。
SBではホール1とかでしか設定できなかったですから・・・