PCバーチャロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.49.255.40 on 98/1/18 19:30:44

どーも。お初です。
・・・なんかこのページでは質問を聞いてる人が多いのでちょっと一つお願いします。
実はPC版のバーチャロンを購入後、インストールしてゲームをしてから一度もBGMが出たことがありません(;;)。
CDドライブは連装式ではないのでマニュアルに書いてあった問題は関係ないと思います。「マルチメディア」→「MIDI」の設定も問題が無く、他の普通のMIDIの曲なら問題なく再生できます。・・・ただバーチャロンだけなぜか音が出ません。
効果音は出ます。カードは AWE64G、MBはFIC‐PA2007、K6-233にMILL8MVRAM。CDはTEACの16倍速です(ATAPI)。いわゆる「自作機」なので98の問題はないはずです・・・。本当に勝手な質問ですが、レスお待ちしてます。

それとPCバーチャロンで対戦したい人いますか?対戦する人をまだ見つけていないので、「我こそは!」と思っているかた、ICQで連絡をとりつつ対戦なんてどうでしょう?