VRバーチャロン、便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/18 22:48:06

In Reply to: Re: PCバーチャロン

posted by NaKa @ cs1d234.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 22:00:54

> うっ、K6にミレニウム・・・・・・・この組み合わせじゃバーチャロンは楽しめませんよ。(K6はMMXが弱いです)
> メモリーを積んでもダメです。
> M3Dを入れてPVR版のバーチャロンをやりましょう。(笑)

M3Dを入れることには反対しませんが、
それで音が出る保証は・・・(^^;;;

便乗質問ですが、VR版バーチャロンで
フェイイェンのハイパーモード、私の所ではなぜかくすんだオレンジ色
(こげ茶に近い、全然金色じゃない(;;))で表示されてます
何かテクスチャの効果を使おうとしてるようなのですが
皆様のところではどのように見えますか?

よろしくお願いします。