Re: BGM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/18 19:54:01

In Reply to: PCバーチャロン

posted by 京 @ 202.49.255.40 on 98/1/18 19:30:44

> どーも。お初です。
> ・・・なんかこのページでは質問を聞いてる人が多いのでちょっと一つお願いします。
> 実はPC版のバーチャロンを購入後、インストールしてゲームをしてから一度もBGMが出たことがありません(;;)。

BGMは別にMIDIじゃなかったような?
CDに音楽情報そのまんま入ってるんじゃ?
MIDIじゃなくCDのボリュームとかアドレス(っていうのか?)
はどうなってます?

> CDドライブは連装式ではないのでマニュアルに書いてあった問題は関係ないと思います。「マルチメディア」→「MIDI」の設定も問題が無く、他の普通のMIDIの曲なら問題なく再生できます。・・・ただバーチャロンだけなぜか音が出ません。

連装じゃありませんが、
わたしゃPD(CD機能付き)つけてから音をPD側に取りに行って
一時期BGMが鳴りませんでした(^^;;;

違ってたら失礼。